2008年6月19日木曜日

model.properties()


kind =(Greeting(),Blog() )

for k in kind:

print "DROP TABLE IF EXISTS `" + k.kind() +"`;"
print "Create table `" + k.kind() + "` ("
print " `key` char(36) not null,"
print " `id` int,"
print " `key_name` char(12),"
p = k.properties()
for pp in p:
attr = str(p[pp]).split('google.appengine.ext.db.')[1]
attr = attr.split(' object')[0]
sql_attr = attr
if attr == "IntegerProperty" : sql_attr = "int"
if attr == "StringProperty" : sql_attr = "varchar(500)"
if attr == "ReferenceProperty" : sql_attr = "char(36)"
if attr == "DateTimeProperty" : sql_attr = "datetime"
if attr == "UserProperty" : sql_attr = "varchar(128)"
if attr == "TextProperty" : sql_attr = "text"
print "`" + pp + "`" + " " + sql_attr + ", #" + attr
print ") # remove last `,` !!!"

Unityでドアの開閉はAnimatorそれともiTween?

Mac Mini M2 の Unity で Sketchup のデータを復元したつづき。 以前、苦労して作成したドアの開閉が動作しないので修復する。 どうやって動かしていたのか、また忘れそうなので記録しておく。             Animator 左右のドア PlaneL,...