指定の @xxxx.force.com にメールを送信すると Todo あるいはリード(引き合い)として登録される。
Todo で「すべての未完了」を選択し、登録内容を確認
Todo から必要に応じて
あるいは
リード (取引先などの登録は必要ない)
商談 (取引先の登録が必要)
を作成する
また 製品のサポート対応にはケースを利用する
システム管理者が組織の [電子メール to Salesforce] を有効化しました。 [電子メール to Salesforce] により、出先からでも、自宅からでも、任意の電子メールアカウントやクライアントから、"電子メール to Salesforce" アドレスに電子メールを BCC すると、送信した電子メールを Salesforce 内のリード、取引先責任者、商談のレコードの活動として電子メールを記録できます。
次のリンクにアクセスして、使用を開始してください。
http://na6.salesforce.com/email/admin/emailToSalesforceUserEdit.apexp
以上、よろしくお願い申し上げます。
xxxxxxx
Salesforce システム管理者